被災時の備え、出来てますか?

BCP安否確認システム

被災時の不安を解決

本システムは、地震・津波などの災害発生時や緊急連絡が必要な場合などにおいて、社員に一斉メールを送信し迅速な状況把握を行うことを目的としたシステムです。

事前に社員の緊急連絡先(メールアドレスなど)を登録しておき、有事の際にパソコン(もしくは携帯端末)より一斉メール送信を行い、メールを受信したユーザーはメール内に指定されたURLにアクセスすることで応答確認することができます。

困っているアイコン

簡単操作で慌てず確実にご利用いただけます

緊急事態発生!!
社員へ一斉メール送信

携帯からでも
メール送信可

届いたメールから
応答確認へ

携帯から簡単に
応答可能

応答状況を
一括確認

応えなければ
何度でも自動再送信

※画像はイメージです。実際の画面とは異なります。


「今こそ」有事に備えるシステムを

1一斉連絡は
どこからでも

パソコンだけでなく、お手持ちの携帯電話・スマートフォンからでも操作が可能です。「社外に居る時に一斉連絡をしたい!」そんな場合でも、安心してご利用いただけます。また、返事がなければ何度でも、個別に自動再送信が可能です。

2携帯、
スマートフォンでOK

送信するメールは、機種を問わず配信が可能です。メール本文にあるURL をクリックして表示される応答画面も、すべての携帯機種からアクセスが可能ですので、安心してご利用いただけます。※携帯の「迷惑メール防止」など、一部フィルターの解除をしていただく必要があります。

3カンタン
導入

パソコンを利用する場合は、インターネット利用のパソコンが必要ですが、その他にご準備いただくものは、ハード・ソフトともに不要です。弊社がご案内するアドレスに接続していただくだけで、すぐにご利用できます。

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導入実績

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土木建築業

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金融機関

参考価格

金額 備考
初期費用

50,000円
(ドメイン登録、ユーザー用システム構築)

オプション
操作説明指導(1回)20,000円

月額費用

6,000円~
(50IDまでの使用の場合)

51ID以上の場合は、別途見積もりさせていただきます。

※価格につきましては、全て税別で記載しております。

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