インターネットでの非対面販売の販路を拡げたい。

ネットショップ構築サービス|iEC on Cloud

ネットショップなら
充実サポートの「iEC on Cloud」ではじめよう。

ビジネスセンター岡山の「iEC on Cloud」とは

本格的なECプラットフォーム
柔軟性の高いクラウドサーバ

ビジネスセンター岡山のECシステム「iEC on Cloud」は、セキュアなクラウドサーバ上に多くの機能を持つEC-CUBE®を構築し、お客さまに合わせたデザインや機能をカスタマイズ。
面倒なサーバやショップの初期設定は当社にお任せいただき、お客さまは販売に専念していただけます。

EC-CUBEは株式会社イーシーキューブの商標です。

「iEC on Cloud」の特長

ほとんどオールインワン

ショッピングカートシステムの構築だけでなく、クラウドサーバやドメイン、SSLがセットになっています。当社で初期設定まで完了させますので、お客さまは商品データなどの登録をするだけでご利用いただけます。

いろいろな充実サポート

新しいことをはじめることは、わからないことだらけです。実際に運用を開始してから実感として理解できることも少なくありません。当社では開店前の準備から、開店後のフォローまでお客さまをサポートいたします。”決済はクレジットカード払いだけでいいの?”、”ECサイトを知ってもらうにはどうすれいいの?”、”競合に差をつけるためにできることは?”といったご質問やご要望にお応えします。

最適な決済方法をご案内

クレジットカード決済や代引き、コンビニ払いだけでなく、様々な決済方法(各種電子マネー、ソーシャルペイ、など)の中からお客さまの取り扱う商品のターゲットに合った決済方法をご提案いたします。

明朗会計でスッキリ導入

予算を度外視したシステムの導入はオススメしません。そのため「iEC on Cloud」では初期費用とランニングコストは明確にご案内しています。
 ・iEC on Cloud(ECシステム、クラウドサーバ、ドメイン、SSL)初年度導入費:1,500,000円(税別)
 ・次年度ランニング費:50,000円/年(税別)
 ・サポート費:40,000円/月(税別)

 ※システム内の各種機能カスタマイズおよびデザインカスタマイズによって追加料金が発生する場合がございます。
 ※初年度導入費には商品登録費および商品情報に紐づく各種商品カテゴリマスタ・商品規格マスタの設定費、商品写真の撮影費を含みます。
 ※ECサイトの規模によってクラウドサーバのスペックを高める必要があるため、追加料金が発生する場合がございます。
 ※決済に関連した費用(初期費用、トランザクション費、決済手数料など)は別途必要になります。

iEC on Cloud

ECシステム 管理機能 + 標準デザイン ECシステム内の初期設定:店舗情報 + 各種マスタ類 + プラグインの導入・設定) 商品情報・商品カテゴリ・商品規格の登録、商品の撮影 クラウドサーバ + 独自ドメイン + SSL(サーバ間の暗号化通信) 決済ツールの導入サポート・設定

主な機能

商品管理

商品に関する情報(商品名、価格、コメント、SHOP専用備考欄などの商品基本データ)の登録などが行なえます。また、商品情報に紐づくカテゴリーや規格、タグなどのマスタデータの登録・編集・削除が行えます。
登録した商品情報、カテゴリーのCSVデータの出力や一括登録が行えます。

管理>商品管理>商品登録

受注管理

受注情報と受注情報に関連したデータ管理を行えます。受注情報、配送情報のCSV、納品書のPDF出力が行えます。
注文された利用者に対して任意のタイミングで「商品発送済みメール」などのメールを受注詳細画面から送信できます。

管理>受注管理>受注一覧

受注管理

顧客情報の登録・編集が行なえます。顧客情報をCSV出力が行えます。
会員登録・仮登録の完了メールを再送することができます。

管理>会員管理>会員一覧

コンテンツ管理

ユーザー画面に表示する新着情報の登録・編集・削除が行なえます。ユーザー画面に表示するオススメ商品の登録が行なえます。(最大8アイテム)
画像などのファイル管理、SEO設定、レイアウト編集、ブロック管理、CSS管理、JavaScript管理、faviconの設定などが行なえます。

管理>コンテンツ管理>新着情報管理

料金

iEC on Cloud セット(ECシステム、クラウドサーバ、ドメイン、SSL)

 初年度導入費:1,500,000円(税別)
 次年度ランニング費:50,000円/年(税別)
 サポート費:40,000円/月(税別)

 ※システム内の各種機能カスタマイズおよびデザインカスタマイズによって追加料金が発生する場合がございます。
 ※初年度導入費には商品登録費および商品情報に紐づく各種商品カテゴリマスタ・商品規格マスタの設定費、商品写真の撮影費を含みます。
 ※ECサイトの規模によってクラウドサーバのスペックを高める必要があるため、追加料金が発生する場合がございます。
 ※決済に関連した費用(初期費用、トランザクション費、決済手数料など)は別途必要になります。

お問い合わせからの流れ

STEP 01

お問い合わせ

STEP 02

訪問・ヒアリング

STEP 03

お見積り・ご契約

STEP 04

詳細打ち合わせ

STEP 05

制作・動作確認

STEP 06

商品情報の登録

STEP 07

決済審査

STEP 08

プレオープン

STEP 09

グランドオープン

無料相談・お見積り

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    貴社名
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    都道府県 必須
    ご住所 必須
    電話番号 必須
    FAX番号
    お問い合わせ項目 必須
    お問い合わせ内容 必須
    個人情報の取り扱い 必須 個人情報の取り扱いに同意します。 ※個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)