通勤や社内でのクラスターリスクをゼロへ

テレワーク導入サポート

テレワーク導入サポート

“テレワーク”とは

テレワークとは、情報通信技術(ICT = Information and Communication Technology)を活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のことです。在宅勤務、モバイルワーク、リモートワークとも呼ばれています。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するためには「三つの密」を避けるなど、感染の危険性を減らすことが重要です。在宅での勤務が可能となるテレワークは、その有効な対策の一つです。人と人との接触機会を減らす観点からも、テレワークの積極的な活用を。

こんなお悩みをお持ちの方に、
BCOの「テレワーク導入サポート」をオススメします。

テレワーク環境が必要だけど、
どのような機材を準備すればいいかわからない。

テレワーク用機材は買ったけど、
設定がよくわからない。

テレワーク環境構築をしたいけど、
業務が多忙のため誰かに任せたい。

テレワークをしたいけど、
セキュリティ面が心配。

Web会議をしたいけど、
どうしたらいいかわからない。

提供サービス

テレワーク用パソコンの選定、ソフトウェアの選定、見積り、手配、設置、導入 パソコンへの初期設定、テレワークに必要なソフトウェアの導入 Webカメラ設定やマイク接続など、テレワーク用機器の接続設定 セキュリティの設定 リモート接続(SSL-VPN)環境の構築 クラウドストレージサービスのご提案

主な実績

社会保険労務士法人製造メーカー社会奉仕団体

パソコン導入同時100台以上、プリンタ導入、NAS導入、UTM導入、Active Directoryサーバ導入、ファイルサーバ導入、グループウェア導入、メールサーバ導入、Webカメラ導入、Wi-Fi導入、アンチウイルスソフト導入、インターネット接続環境構築、構内LAN整備、ネットワーク機器メンテナンス、月次メンテナンス及びレポート作成、定期訪問、サーバ保守、テレワーク環境構築、運用業務代行、等

ご参考料金

テレワーク導入サポート for Business(法人向け)

 ・zoom(Web会議用ソフト):(Zoomミーティングの価格に関してはお問い合わせください。)
 ・UTM(50名規模)導入: 400,000円~(税別)
 ・Webカメラ: 5,000円~(税別)
 ・ヘッドセット: 4,000円~(税別)
 ・スピーカーマイク: 65,000円~(税別)
 ・作業費: 40,000円~(税別)
 ・サポート費:(要相談)

 ※ヒアリングさせていただいた後に、貴社の業務に合った機器を選定いたします。
 ※機器の設定・設置を行います。
 ※納品時に使い方などご案内させていただきます。
 ※納品後、在宅でご利用されている方への訪問サポートは昨今の状況を考慮しサポート外とさせていただいております。

お問い合わせからの流れ

STEP 01

お問い合わせ

STEP 02

ヒアリング

STEP 03

お見積り・ご契約

STEP 04

詳細打ち合わせ

STEP 05

機器の発注

STEP 06

キッティング

STEP 07

納品・操作説明

無料相談・お見積り

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    貴社名
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    都道府県 必須
    ご住所 必須
    電話番号 必須
    FAX番号
    お問い合わせ項目 必須
    お問い合わせ内容 必須
    個人情報の取り扱い 必須 個人情報の取り扱いに同意します。 ※個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)