売上管理システム

BCOソリューション「売上管理システム」では、個々の顧客に応じた複雑な請求・入金処理の業務効率化が実現できます。 顧客内の複数得意先ごとの柔軟な請求先設定により、それぞれの締め日に応じた計上処理や、区分別の請求書発行が可能となっています。 また、売上、売掛、請求の基本業務だけの連携にとどまらず、自動突合機能による入金入力処理の効率的な連携が可能です。

特徴
課題解決 課題解決

手間のかかる入金入力処理が、FinTech連携したCSV取込機能を使用することにより、請求データと自動突き合わせし効率よく処理できます。

シームレスに一元管理 シームレスに一元管理

売上から売掛、請求、入金の流れを一元管理し、各業務担当者が直感的に操作し、各業務がシームレスに連携します。

さまざまな帳票出力 さまざまな帳票出力

一般的な請求、入金業務に必要な帳票出力はもちろんのこと、区分別フォーマットの請求明細書や、区分別の入金実績が出力可能です。

機能一覧
機能名 機能説明
ログイン機能 ID・パスワードによるログイン
売上管理機能 売上入力、売上一覧表示
売掛管理機能 売掛一覧表示、売上計上処理
入金管理機能 入金入力、突合処理、入金一覧表示
請求管理機能 請求書作成、請求明細書作成、請求チェックリスト作成、請求一覧表示
マスタメンテ機能 請求先マスタ、入金区分マスタメンテ、銀行マスタメンテ