名刺で入館受付
入館受付システム
つのステップで入館
STEP1-1

「名刺をお持ちの方はコチラ」をタップすることで、名刺撮影での入館情報の入力画面が表示されます。
また、「名刺をお持ちでない方はコチラ」をタップすると、キーボード入力での入館情報入力画面が表示されます。

STEP1-2

画面に表示される枠に合わせて名刺を撮影します。
また、同行者がいる場合は「同行者撮影」をタップし、連続して撮影後、来社目的を選択すると、登録完了です。
名刺をお持ちでない方は入館者、同行者の社名、氏名、来社目的を入力すると、登録完了です。

つのステップで退館
STEP2-1

受付画面から下部にスクロールし、「退館」をタップすると、入館中顧客リスト画面が表示されます。

STEP2-2

入館中顧客リストの中から、退館手続きを行う入館者情報を選び、「退館処理を行う」をタップ。
退館確認者情報入力画面が表示されます。

STEP2-3

面会者の部門、氏名を一覧からタップで選択して退館処理完了です。

システム概要図
システム概要図
料金
入館受付システム一式
(システム一式、タブレット端末、Wi-Fiルータ、HUB、サーバPC、バックアップ用HDD、タブレット用スタンド、LANケーブル)

 ・初期導入費用:327,500円(税別)
 ・次年度ヘルプデスク費用:5,000円~/年
 ・次年度ハード保守費用:要相談

 ※初期導入費用は入退館受付システム一式、初期設定費、各種機器を含みますが、管理者用PCは上記費用に含まれておりません。
 ※初期導入費用は初年度のヘルプデスク費用、ハード保守費用を含みます。
 ※システム内の各種機能カスタマイズおよびデザインカスタマイズによって追加料金が発生する場合がございます。
 ※各機器は弊社にて設定した後、納品させていただきます。
 ※障害発生時は現地調査または機器一式を弊社に送付いただき原因を調査いたします。(現地調査・作業の場合、別途費用が発生する場合がございます。)