4月21日(水)の日経新聞にScoreQ3(アンケート経営改善システム)の記事が掲載されました。
ScoreQ3は顧客からのアンケート結果を基に現在の問題点、改善点、良くしていく事等をグラフで表すことで経営改善の支援として活用していただけるシステムとなります。
経営の指標として活用してみてください。
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJB145B70U1A410C2000000/
4月21日(水)の日経新聞にScoreQ3(アンケート経営改善システム)の記事が掲載されました。
ScoreQ3は顧客からのアンケート結果を基に現在の問題点、改善点、良くしていく事等をグラフで表すことで経営改善の支援として活用していただけるシステムとなります。
経営の指標として活用してみてください。
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJB145B70U1A410C2000000/
©2022 BUSINESS CENTER OKAYAMA CO.,LTD